コロナウイルス感染症予防対策について

2020年05月1日

2020年05月01日

診療再開のお知らせ

平素より、接骨院・整骨院KBSグループをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年5月1日(金)から、より一層衛生管理を徹底し、診療を再開いたします。

お越しいただく皆さまにマスクを装着してのご来院をお願いしております

(お持ちでない方には差し上げますので、装着をお願いいたします。)

通常通りの受付時間となります                           

受付時間を短縮してしまいますと短時間に密集するため、受付時間を変更せず、予約制で環境をコントロールしております。

新型コロナウイルス感染予防に向けた取り組み

消毒清掃はもちろんのこと、『NO3密』・常時換気と空間除菌・予約制による環境コントロール・診療ベットの間隔・ソーシャルディスタンスを徹底します。そして、スタッフの毎日の健康チェック、ご来院された皆さまに非接触型体温計を用いて検温させていただきます。

 □院内消毒の徹底  □院内換気  □空間除菌  □手洗い、手指のアルコール消毒

 □スタッフのマスクの着用  □スタッフの健康チェック  □非接触検温  

 □ご利用様ごとのスリッパ徹底消毒  □ご利用様ごとに消毒済みタオル  

 □ベットの間隔  □受付の合成ゴム手袋装着  □ビーニールカーテンでの仕切り

お越しいただいております皆さまへお願い

□受付カウンターに消毒液をご用意しております。お越しいただいた際や、お会計の前後にご利用ください。

□マスクを装着してのご来院をお願いしております。マスクをお持ちでない方には差し上げますので、装着をお願いいたします。

□発熱(37.5℃以上)、咳、のどの痛み、味覚、嗅覚などの自覚症状のある方、新型コロナウイルス感染症の方と濃厚接触があった方は、大変申し訳ございませんが、ご来院をお控えください。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言・新型コロナウイルスに関する弊社の対応で、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

まだまだ先行きの見えない状況ではございますが、一日も早い終息を願いながら皆さまのご健康と笑顔をお祈りしております。

 

 

2020年04月13日

臨時休業のお知らせ

平素より、接骨院・整骨院KBSグループをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大を受けまして、お越しいただいている皆さま、皆さまのご家族、社員、社員家族の命を最優先に考え、急ではございますが、きたみ整骨院・きぬた世田谷通り接骨院の臨時休業を決定いたしました。

期間 4月13日(月)~4月30日(木)

交通事故・骨折・脱臼・捻挫・挫傷などの急性期の皆さまに限り、ご連絡いただければご対応させていただきます。下記電話番号(またはLINE@)までご連絡ください。

笑顔で皆さまとお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにしております。

きたみ整骨院 03-5497-2166

きぬた世田谷通り接骨院 03-5727-8861

 

 

 

 

2020年03月16日

接骨院・整骨院KBSグループでは安心して施術を受けていただくために以下の対策を行っております

院内の消毒

チェックシートをもとに、接触頻度の高い場所(待合室、ドアノブ、荷物かご等)の消毒を日常清掃に加え定期的に行っております。

また、ご利用者さまごとに枕と胸枕の消毒を行っております。

アルコール消毒

ご利用者さまが手指を消毒できるよう、店舗入り口にアルコール消毒を設置しております。

施術者は施術に入る際、手指の消毒を実施しております。

換気

定期的に院内の換気を行っております。

その他

スタッフはマスクの着用を徹底しております。

予約優先制ですので、院内でお待ちいただく時間を短くすることができます。